aキス専用美容液ってあまり聞いたことのない化粧品ですよね。
普通のリップやグロスと比べて、どんな違いがあるものなのでしょうか?

キス専用美容液NuleNuleの一番の特徴は、
キス力を高める事に特化した
唇用の美容液ということです。
男性が心を奪われる唇は、ツヤとジューシーさがあって柔らかそうなヌーディーな唇だといわれています。

でも……

普通のリップでは潤いが足りなくてカサカサ
グロスだと潤い感は出るけどテカテカしすぎてしまう

なんてことが多いですよね。

NuleNuleはさっと塗るだけで程よいツヤ感が出て、
ぷっくりした赤ちゃんのような唇にする為のサポートをしてくれる美容液なのです。

NuleNuleの使い方は、毎日のお手入れにプラスして寝る前に塗るだけです。
マキシリップという成分が唇の輪郭をはっきりさせ、
縦シワの少ない滑らかでプルンとした唇にするお手伝いをしてくれます。
また、彼とのデートの日は接近する直前にリップ感覚で塗ってもOKです。

NuleNuleは香りの種類もとても豊富で、実はその香りに秘密が隠されています。
オスモフェリンというフェロモンを意識した香りの成分が隠し味のように入っているので、
男性を刺激する香りになっているのです。

きっとNuleNuleを使ってからキスをすると、いつもよりも
キスが上手だと彼に感じてもらえるはずです。
美味しいあなたの唇に彼は夢中になってしまうかもしれませんね。

 

↓LCラブコスメティック公式サイトはこちら
LC

おすすめ記事