43edf14711deed1601750ad1930c2266_s

ベッド専用香水は多くの人にあまり馴染みのないものですよね。
リビドーロゼという商品を見て初めてベッド専用の香水があると
知った人も多いのではないでしょうか。

そんな慣れない商品だと、どうやって使えば彼にアピール出来るのかよくわからないはず。
使うなら出来る限りリビドーロゼの力を引き出したいですよね。

リビドーロゼを初めて使う時は、彼を誘おうと思っている日や
Hを意識した直前に付けてみてください。
ベストなタイミングはベッドに入る直前です。
新鮮な香りに彼は必ずあなたを意識して、リビドーロゼが作るセクシャルな雰囲気に
性衝動を刺激されるはずです。

リビドーロゼは付ける場所にも工夫するとより彼にアピールすることが出来ます。
オススメは腿の内側と胸の谷間です。
柔らかくて女性を感じさせる場所で、尚且つ温度が上がりやすいので
香りがよく広がるポイントなのです。

胸元は彼が顔をうずめた時にリビドーロゼの香りに包まれるので、
より一層彼の本能を刺激できるでしょう。
腿の内側はそこに到達した時に彼の理性が飛んで、
急に激しくあなたを求め始めるかもしれませんね。
ただし、強い香りが苦手な男性もいるので、
強い効果を求めるあまり大量に付けることは控えてくださいね。
普通の香水と同じ量でも十分にリビドーロゼの香りは広がります。

そして一番大切なのは、Hをする時に毎回必ずリビドーロゼを付けるということ。
リビドーロゼの香りとHとを結び付けて彼に記憶してもらうことを意識してください。
成功すればリビドーロゼの香りを感じると、自然と男性の本能がうずうずして
あなたを求めるようになるでしょう。

↓ベッド専用香水リビドーロゼの詳細はこちらから
リビドーロゼ

おすすめ記事