15edbfea23122101b2429300b6f14fe0_s

結婚生活や同棲期間が長くなると、
彼に女性として見てもらえてない……と感じる女性が多くいます。
また、特定の相手がいない方でも、職場や学校で
異性として見てもらえてないと感じる人もいると思います。

良く言えば性別という隔たりなく対等に気兼ねなく付き合える状態ですが、
なんだかちょっと寂しいですよね。
なんとか打破したい、少しでも女性として意識してほしい……
それが本音なのではないでしょうか。
でも、急に女性らしくすることにも違和感があって、
どうすればいいのか分からないですよね。

そんな悩みにもリビドーロゼの香りは良い影響を与えてくれます。
リビドーロゼの香りは多くの人に好まれる優しいフローラル系の香りで
とても女性的です。
ベッド専用香水と書かれているので、
ラブタイムにしか使えないと思われがちなのですが、普段使いしてもOKです。

職場や家庭など、いつもの生活空間の中に
リビドーロゼを付けて行ってみてください。
服装や髪形も出来る範囲で可愛らしくしてみると、
リビドーロゼの香りとの相乗効果で女性らしさが格段にアップするはず。

いつもは異性としてあなたを意識していないあの人
家族愛のような感情になってしまっている旦那さんや恋人

彼らがいつもと違うあなたの香りを感じると、きっと内心ドキっとしているはずです。
小さな切欠ですが、ハッとあなたの女性としての魅力に気づくこともあるでしょう。

長い間同じ時間を過ごしたり、毎日のように顔を合わせていると
どうしても異性としての意識は下がります。
でも、それはほんの少しの変化で打開出来ることも多いです。
まずはリビドーロゼのような優しい女性らしい香りで彼の嗅覚を刺激し
リビドー(性衝動)をくすぐってみてはいかがでしょうか。

↓ベッド専用香水リビドーロゼの詳細はこちらから
リビドーロゼ

おすすめ記事