74cc0cb144477826ff5cde68002c24a6_m

ヘアパフュームナデテのシリーズは、名前の通り髪に付けるヘアコロンです。
男性が好みやすい、思わず意識してしまう香りを考えて作られているのが特徴です。
ミストタイプなので使いやすく、普段使いも出来るので愛用者は多いようですね。

気になるあの人と今以上の関係になりたいと思っている方
彼ともっと触れあいたいと思っている方
今よりも自分を女性らしく見せたいと思っている方

そんな女性を中心に人気があります。

ナデテロゼ

ナデテの香りは清楚な爽やか系、上品なセクシー系、甘いキュート系の
3つにわかれています。
主張し過ぎない控えめな、だけど男性が好きなタイプの香りになっています。

いずれの香りにもアンゼリカ根油という
ちょっと聞き慣れないハーブが配合されています。
アンゼリカ根油は「天使がくれた惚れ薬」といわれていて、
女性のためのハーブだとヨーロッパでは言われています。
恋愛を成功させるため、夫婦関係を良好に保つために日常的に使われることもあります。
そんなハーブが配合されているので、ナデテシリーズの香りは男性の心をくすぐるのです。

また、髪の水分や油分を保ったり、キューティクルをサポートする成分も入っています。
男性は艶やかでサラサラの美しい女性の髪が大好きなので、
香りで女子力アップを狙いながらヘアケアも出来るのは嬉しいですよね。

綺麗な髪にしつつ、男性が好きな香りを纏えるのがナデテの良いところです。
普通のヘアコロンでは、男性からの印象はただの良い香りにとどまってしまいますが、
ナデテならあなたの香りにあの人が振り返るかもしれませんね。

 

↓LCラブコスメティック公式サイトはこちら
LC

おすすめ記事