9a7cba8df997f2e0ef50c5863802a062_s

リビドーロゼの香りが持つ力は、ずばり
したい気持ちのスイッチをONにするというものです。
ベッドタイムのアプローチに悩んでいたり、マンネリを解消したい女性向けの商品です。

でも、こういったベッドタイムの悩みを持つのは女性だけではありませんよね。
男性も彼女とのベッドタイムを充実したい、誘い方が分からないといった
悩みを持っている事が多いです。
リビドーロゼを男性が付けても、女性が付けた時と同じような良さを
実感出来るのでしょうか?

残念ながら、期待通りの反応はないことが多いです。
リビドーロゼの香りは「男性の心をくすぐる」ということを考えて作られています。
ですので、女性がリビドーロゼの香りを感じても
いい匂いがするという良い印象だけで終わってしまう事がほとんどです。

男性が女性に香りでアプローチをしたい場合、香水を付けるよりも
まずは清潔にして所謂「おやじ臭」を消すことが重要だそうです。
その上で男性らしい香水をほんのりと香る程度に付けたり、
お風呂上がりの良い香りで女性の意識を刺激してみましょう。

煙草の匂いや汗の匂いはなかなか自分では気づきにくいものです。
パートナーを臭いでゲンナリさせてしまっていたとしたら、
臭いを消すだけできっと変化があるはずです。

LCラブコスメティックの商品の中には、
男性の体臭を抑えるローションや石鹸も多くあります。
彼女とのラブタイムに変化を出したい場合はもちろんですが、
日々のケアとして使ってもよさそうですね。

↓LCラブコスメティック公式サイトはこちら
LC

おすすめ記事