1d84f5ab1cb199a3aaef08759e65a1ad_s

リビドーロゼが手元に届いて、初めて体に付けるのはどんな時でしょうか?

届いてすぐに試しに付けて見る人
ベッドタイムまで大切に摂っておく人
普段使いし始める人……

色々な方がいると思いますが、彼とのマンネリやセックスレスを
解消したい人にオススメの使い始めがあります。

マンネリ気味な二人にオススメのタイミングは、ベッドタイムの直前です。
セックスをする直前にリビドーロゼを付けることで、
いつもよりセクシャルな雰囲気を作りやすくなり
彼の性衝動を刺激することができるはず。
太ももの内側やバスト、首筋など彼が顔をうずめる場所に付けると
より彼の男性の本能をくすぐれます。

セックスレスでベッドタイムが無い場合は、二人の距離が近くなるタイミングがオススメ。
お風呂上がりのリラックスタイムや、一緒にテレビを見る時に
リビドーロゼを付けてみましょう。
一緒に寝ている場合は寝る前に付けることで
もしかしたら我慢できなくなった彼があなたを求めてくるかも。
体と体が近くなるタイミングを狙うことで
彼にリビドーロゼの香りをしっかり伝えることが狙いです。

リビドーロゼの香りはとても魅力的ですが
一番力を発揮するのは付け始めからしばらくの間です。
使い始めは彼にリビドーロゼの香りを覚えてもらい
セクシャルな行為と結び付けてもらうことが重要です。
なので一番香りが強いタイミングで接近し、リビドーロゼで高まった
あなたの魅力で彼の男性本能を刺激してくださいね。
きっとマンネリやセックスレス解消の糸口が見つかるはずです。

↓ベッド専用香水リビドーロゼの詳細はこちらから
リビドーロゼ

おすすめ記事