5bdc7ac87a4288450afb3b29cd2f03b1_s

リビドーロゼは男性のリビドー(性衝動)をくすぐる香りの香水です。
だからといってリビドーロゼを付けてすぐに彼に変化があったり、
媚薬のような強い力はありません。

でも、ちょっとしたことを意識することで彼の本能を狩りたて、
あなたを求めてくれるようにすることは出来ます。

リビドーロゼを使い始めたら、まず一番にしてほしい事は継続することです。
彼にリビドーロゼの香りとセックスという行為を結び付けてもらい、
リビドーロゼの香りで男性本能が疼くように覚えてもらうことが重要なのです。
そうすることであなたがリビドーロゼの香りを纏うと、
我慢できずにあなたのことを求めてくるようになります。

次は視覚的にも彼を刺激するということです。
リビドーロゼにはフェロモンに似た香りも入っているので、
普通の香水とは違ってあなたをより女性らしく魅力的に見せてくれます。
その効果をさらに上げるために、セクシーな下着を付けてみたり、
彼が好きなファッションや髪形をしてみてください。
視覚と嗅覚の両方を刺激されたあの人はあなたに夢中になるはずです。

リビドーロゼを付ける場所も彼の行為中の癖に合わせることが重要です。
最初に顔を寄せるのはどこですか?
首筋、胸元、太もも付近など、彼の好みや癖によってさまざまだと思います。
リビドーロゼを彼が最初に顔を寄せる場所付近に付けることで、
より強い香りを彼に伝えることが出来ます。

あなたの匂いと混ざり、セクシャルで官能的な香りになったリビドーロゼは
更に大きな力を発揮してくれるでしょう。

↓ベッド専用香水リビドーロゼの詳細はこちらから
リビドーロゼ

おすすめ記事