0d2ebf26f170c710a98ba16ee5cca4b4_s

ベッド専用香水として愛用者が多いリビドーロゼですが、
普段使いをすると男性に声をかけられやすくなるという話を聞きます。
実際にリビドーロゼは普段使いも出来る香水ですが、
本当にモテるようになるのでしょうか。

リビドーロゼにはオスモフェリンというフェロモンに似た香りが含まれています。
フェロモンといえば異性を引き付けるために動物が発する成分ですよね。
人間でいえば汗の匂いや体臭にこのフェロモンを感じ、異性を意識するようになります。

そのフェロモンを優しい香りに乗せて伝えることで、
男性にあなたの存在をアピールすることが出来るのがリビドーロゼの特徴です。
普通の香水でも香りでアピールできますが、リビドーロゼはオスモフェロンの力で
あなたをより女性らしく印象付けてくれるのです。

昔の彼氏の写真を見ると懐かしいだけでも、
彼が付けていた香水を嗅ぐと胸が締め付けられる……そんなことがありますよね。
嗅覚は視覚よりもより深く、本能的な部分に記憶として焼きつきやすいといわれています。
その為、魅力的な香りを纏うことで服装やメイクに力を入れる以上に
男性の心を引き付けやすくなるのです。

もちろん普段から容姿に気を使い、女性らしく可愛くいようという努力は大切です。
それにプラスしてリビドーロゼの男性が気になって仕方ない香りを付けると、
今までよりも異性から声をかけられやすくなるでしょう。

気になる彼がいる場合や、もっとモテたいと思っているなら
ぜひリビドーロゼを使ってみましょう。
きっと素敵な出会いのチャンスが増えるはずです。

↓ベッド専用香水リビドーロゼの詳細はこちらから
リビドーロゼ

おすすめ記事