MIYAKO85_yuyakehutari20140725500男性のリビドー(性衝動)を刺激する香りのリビドーロゼですが、
全く変化がないという感想もあります。

でも、それは使い方が間違っていたり、結果を焦り過ぎてしまっている事が
原因の事がほとんどです。

まずリビドーロゼには即効性がないということを知っておいてください。
リビドーロゼは少しずつ男性に香りを覚えてもらって、
リビドーロゼの香り=セクシャルな時間と無意識に植え付けることが重要です。

そうすることでリビドーロゼの香りだけで男性は興奮し、
あなたを求めてくるということになります。

なので、リビドーロゼを付けたからすぐに誘われるはず!と思っていると、
全く効果がないと感じるかもしれません。

リビドーロゼはあくまでもベッド用香水です。
強力な催淫作用があるものではないので、焦らずに使い続けてみてください。

使い続けても彼に変化が全くない場合は、使うタイミングを変えてみてください。
リビドーロゼはデイリー使いもできますが、彼を誘いたい場合は
やっぱり夜に付ける方が良いです。

外出時や昼間のなんでもない時間帯に付けていても、なかなか男性は反応してくれません。

ベストなタイミングはお風呂上がり~就寝する前のゆったりとした時間です。
テレビを見たり、のんびりと語り合ったりする時間は自然と
お互いの距離が近くなり、スキンシップも増えます。

そういった時間にリビドーロゼを付けておくと、リビドーが刺激された彼が
あなたを誘ってくる確率もアップします。

付けるタイミングを変えて、しばらく使い続けても変化がない場合も稀にあります。
そんな時は彼に思い切って「この香り好き?」と聞いてみてください。
香りに鈍感な男性の場合はリビドーロゼが意識に入っていない事もあるので、
あえてアピールしてみることで変化があるかもしれません。

↓ベッド専用香水リビドーロゼの詳細はこちらから
リビドーロゼ

おすすめ記事