91715
目に付きやすい腕や足のムダ毛処理をするのは今は当たり前のこと。
デリケートゾーンの処理も一般的になってきていますが、自分で見ることが難しい
Iラインの処理はどうしていますか?

自分で目にすることが少ない場所でも、ラブタイムでは
かなり目立ってしまう場所です。

きちんと処理をしておかないと彼に指摘されるという事態になってしまうかも…。

でも、Iラインの処理はとても難しいですよね。
カミソリで自己処理をしたら怪我をしてしまう可能性があるので、
出来れば専用のシェーバーを使った方がよいです。

LCコスメから販売されているIラインシェーバーはIラインのムダ毛処理に特化している
とても使いやすいシェーバーです。

T字型なので怪我をしにくく、アンダーヘア特有の太い毛も
しっかり剃れるのが嬉しいポイントです。

T字型だと剃りにくさが気になるかもしれませんが、Iラインシェーバーは小型なので
細かいところも使いやすいです。

デリケートなところを避けつつ、必要な個所だけを剃ることが出来る設計になっています。

そして何よりも嬉しいのがコンパクトで防水仕様という点です。
アンダーヘアのケアはだいたいお風呂で行う事になると思うので、
お風呂場でも使えるのはとても大きいです。

そしてコンパクトなので旅行や外出先に持っていきやすいのも良いですね。

うっかりIラインのケアを忘れてしまうという事もあるので、
コンパクトなIラインシェーバーは1つは持っている方が安心です。

LCコスメのIラインシェーバーは価格的にも気軽に使えるものなので、
アンダーヘアのはみ出しが気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

↓LCラブコスメティック公式サイトはこちら
LC

おすすめ記事