94796髪をセットしてもなんだか決まらない
ゆるふわ系にしたいのにシンプルになってしまいがち

そんなヘアスタイルの悩みを持っている人の多くは、髪のボリューム不足が原因です。

髪は紫外線を始めとした様々な刺激に常に晒されています。
ヘアカラーをしたり、毎日のドライヤーでもかなり傷んでしまいます。
少しずつ髪の元気がなくなってふんわり系のヘアスタイルが作りづらくなるわけです。

そんな髪にボリュームを取り戻すお手伝いをしてくれるのが
頭皮用美容液の『フルボンボン』です。

トリートメントのように髪に付けるのではなく、頭皮用というのがポイントですね。
頭皮をケアしてあげることで潤いが戻り、毛髪にハリやコシも復活するのです。

フルボンボンには名前にもなっているフルボ酸という成分が入っています。
元々は土の中にある栄養成分で、ミネラルを吸着して
不要なものを排出する力があります。

それによって頭皮のミネラルバランスが整い、元気な髪を
育むことが出来るようになります。

フルボンボンは濡れた髪にも乾いた髪にも使う事が出来ます。
しっかりと分け目を作り、分け目のラインにそって美容液をなじませるだけです。

ボリュームが気になりがちなトップを中心に、もっとふんわりさせたい個所があれば
そこに分け目を作って同様に美容液をなじませてください。

集中的にケアしたい場合は朝晩2回使うと、髪の質に違いが出てくるはずです。

ハリのある髪になるとゆるふわヘアが作りやすいので、
アレンジがとても楽しくなります。

いつも使っているバレッタやリボンで更に可愛くなれるので、
ボリュームが欲しい人はぜひフルボンボンを使ってみてくださいね。

 

↓LCラブコスメティック公式サイトはこちら
LC

おすすめ記事