97336
毎日の洗顔の時に特に入念に洗うのはどこですか?
しっかりメイクになることが多い目の周りや、皮脂や汚れが溜まりやすい
小鼻と答える人が多いと思います。

アイメイクはクレンジングで落とせますが、小鼻の汚れは普通の洗顔では
落とし切れていない事が多いです。

いちご鼻や鼻の周りだけ化粧のノリが悪いという人は、皮脂や汚れが原因かもしれません。

そんな厄介な小鼻周辺を洗う時に使いたいのがLCコスメの
「ハナ消しゴム」というアイテムです。

名前の通り鼻に使うプニプニとしたスポンジです。
化粧残りや皮脂など、毛穴トラブルの原因になる汚れをキレイに
落としてくれる力があります。

スポンジといっても、ハナ消しゴムの使い心地はこんにゃくのように
柔らかくてとても心地良いです。

使い方はとても簡単で、お風呂でぬるま湯をしみこませて
気になるところをクルクル擦るだけ。

シラスバルーンという火山土のスクラブがつるつるの小鼻を実現してくれます。
毛穴に入り込んで簡単には落とせない角質や化粧残りを、細かいスクラブが
かきだしてくれるので毛穴の奥深くまでキレイになります。

洗い上がりがゆでたまごみたい!という感動の口コミもたくさん寄せられているようです。

目立ってしまいがちな小鼻の毛穴もハナ消しゴムを使う事によって改善します。
ファンデーションを何重にも塗らないと毛穴が隠せない!という人も、
毛穴をキレイにすれば少しずつ化粧ののりがよくなります。

典型的ないちご鼻や毛穴の黒ずみも目立たなくなるので、ぜひ使ってみてくださいね。

↓LCラブコスメティック公式サイトはこちら

おすすめ記事