94894
ラブタイムの時のお化粧はどうしていますか?

 

メイクをしたまま、ファンデーションやコンシーラーだけつけるという人もいますよね。でも、本音はすっぴんでありのままの自分を愛してほしいと思っている人も多いと思います。

 

実は男性もラブタイムの時は女性にすっぴんでいてほしいと思っており、メイクを落とした後の素顔にときめく男性がとても多いのです。

 

男性がすっぴんになった女性にドキっとする条件の1つに、美しい素肌があります。つるんとしていて、透明感のあるお肌はやっぱりとても魅力的ですよね。

 

LCコスメの「モモスハダ」はホットクレンジングジェルで、メイクオフした後のお肌を美しくする力を持っているのです。お風呂上がりのぷるんと潤った清潔感のあるお肌が長続きし、香りも見た目も美味しそうなお肌作りをサポートします。

 

モモスハダの使い方は普通のクレンジング剤と同じです。お顔全体になじませて、指の腹でクルクルと円を描きながらメイクを落として洗い流せば愛され素肌の完成。

 

 

クレンジングするだけでホットマッサージになるので、ほんのりと上気した色気のあるお肌作りができるのがモモスハダの強みです。甘いピーチの香りも手伝って、きっと彼はガマンできなくなってしまうはずですよ。

 

↓LCラブコスメティック公式サイトはこちら

おすすめ記事