野外フェス

結婚して子供も生まれると、旦那とはお互いを「家族」という目線でしか
見るこができなくなりました。どこに出掛けるにしても子供が一緒だし、
寝室も川の字で寝ているような毎日では男として旦那を見る機会もありません。

 

子どもが大きくなり、ある程度手が離れてきた頃、
このままでは
枯れきった夫婦になるのでは・・・という不安が頭をもたげました。
かといっていきなりベタベタするのもわざとらしいし不自然です。

 

そこで以前から旦那が行きたがっていたライブに一緒に行くことにしました。
それまでは友人や姉と参加していたライブでしたが、たまには違う場所に
出掛けて新鮮な気持ちを取り戻そうと思いました。

 

ライブ会場の近くで楽しめるスポットを探して観光を楽しむのもポイントです。
旦那は歴史が好きなので、お城や記念博物館に立ち寄れば機嫌よく過ごしてくれます。

 

女友達と出掛けた時は買い物を楽しんだりするのですが、
旦那は買い物には一切興味がないので我慢します。お昼ご飯もさりげなく
旦那の好物のイタリアンの店をチェックしておいたので上機嫌でした。

 

念願のライブでは、大好きな曲を聴き、笑って歌って踊って楽しい時間を過ごします。
普段は味わえない高揚感から、帰り道では旦那の方から手をつないできてくれます。

 

お互いにライブの感想を言い合いながら「今日は楽しい時間をありがとうね」
と笑顔で言い合えるこの瞬間が楽しみです。

 

ライブデートをするとしばらくは本当に恋人同士に戻ったかのように仲良くできます。
たまに味わう非日常がとてもいい関係を作ってくれます。

 

ベッド専用香水「リビドーロゼ」の詳細はこちら
↓↓↓
リビドーロゼ

おすすめ記事