カップルの食卓

 

私が彼氏との関係がマンネリ化したときに気を付けることは三つあります。

 

一つ目は、相手の目を見て愛情を込めてきちんと挨拶することです。
「おはよう」「おやすみ」「いってらっしゃい」「ただいま」「いただきます」など。

 

相手が何かをしてくれた時も、ちゃんと「ありがとう」と気持ちを伝えるようにします。
意識して挨拶するようにしてから、相手も返してくれるようになったので
とても嬉しかったです。

 

二つ目は、相手の立場から自分がどう見えているのか考えることです。

 

自分が相手に与えているものと自分が相手に与えているもののバランスがとれているか?
ということを日ごろから考えています。わたしは相手に求めすぎるところがあるので
そこを意識的にセーブしています。

 

三つ目は、イベントを作るということです。

 

旅行に行ったり、コンサートに行ったり、一緒に料理を作る、など・・・
わたしは週に一回はこうしたイベントを作るようにしています。

 

写真を撮ったり、お土産を買ったり後に残るものを作るのもいいですね。
共通の思い出にもなりますし、次は何をしたいというような話題も出るようになります。

 

意識して努力を続けないと新鮮な関係を保つのは難しいと感じています。
でもその努力も楽しいと思えるようになれると思います。

 

毎日が一期一会と思って全力で楽しもうと思うことが一番大事だと思っています。

 

↓ベッド専用香水リビドーロゼの詳細はこちらから

おすすめ記事