bodytouch

大抵は夫の方からベッドへお誘いが来ることが多いのですが、月に1回ぐらいは私の方が誘うパターンもあります。生理周期の関係だと思うのですが、性欲が高まる時期があり、そういった時には私の方が積極的になります。

積極的なボディータッチ

私が誘う時は、普段よりもやたらボディータッチを増やしています。夕食後にテレビを見ている時などに、会話をしながら何気に主人の腕やお尻を触ったりします。

その時の会話自体は全く色気のあるものではありませんが、自然な感じでサラッと触っています。主人と近づきたいと思う気持ちから出る行動なのかもしれません。

主人は夜型で平日でも深夜2時3時まで起きているので朝が早い私の方が先に寝てしまうことがほとんどです。ですが、やたら私のボディータッチ”攻撃”が多い時には、主人の方もその意図に気づいてくれて、その夜は早めにベッドルームに来てくれます。

うまく伝わらなくても無理強いはしない

ただ、私の思惑通りにいかないときもたまにあります。ボディータッチをして物凄い誘っているアピールをしたつもりなのに、全く伝わらないこともあります。

そんな時は主人の気持ちが乗らなかったのかもと思って諦めます。女性でもあるように、男性でも気持ちが乗らない日もたまにはあると思うからです。こういった場合には無理強いしないようにしています。

おすすめ記事