03

好みのタイプになる!

好きな男性がいても、なかなか振り向いてもらえない…と感じたときに、まずしてほしいのは、彼好みの女性になること、です。彼を振り向かせるためには、それが一番早いと思います。女性の好みは人それぞれなので、その男性が好みとする女性になればいいのです。

 

内面は急に変えられるものではないですが…外見はすぐにでも変えられます。髪型や服装など、その男性がどんな女性を好きなのかリサーチして、次のデートでは彼がドキっとするような、彼好みの女性になってみてはどうでしょうか?外見だけで振り向いてもらえるわけではないですが、彼に一歩近づき、彼に興味を持ってもらうための方法として使える方法です。

参考記事
色気のある女性になる3つのポイント
http://www.yanchengschool.com/631.html

異性を意識させる

仲がいいはずなのに、彼女候補にはなれていない…という場合は、異性として意識されていない可能性があります。男女の友情が成立していると思われていて、心は開いてもらっているけど、恋人同士にはなれないような雰囲気が出来上がっていませんか。

 

そういう彼に振り向いてもらうためには、異性を意識する行動をとってみることが大切です。たとえば、毎回居酒屋でご飯、ではなく、たまにはカップルが多いおしゃれなカフェとか、2人の空間になれる個室があるご飯屋に行く、などです。

 

いきなりは難しいですが、だんだんとカップルが行くようなデートスポットに誘ってみるなど、異性であることを意識させるように行動してみると、あれ?と彼も気持ちに気づき始め、異性として意識してくれるようになっていくと思います。

参考記事
彼の気持ちを引き寄せる方法:「気配りと甘えること」
http://www.yanchengschool.com/685.html

彼の気持ちを引き寄せる方法:「会話と目力、ボディータッチ」
http://www.yanchengschool.com/679.html

会う回数を増やす

さらにすべきことは、会う回数を増やすことです。人は会う回数が多くなればなるほど、親近感を感じて好きになりやすいです。最近は簡単に連絡がとれるようになっていますが、やっぱり会って話すのとは違います。毎日連絡を取るよりも、できるだけ会って話をすることが大切です。

 

顔を見て話すと、相手がどのような表情をしているのか、どのようなテンションなのかもわかります。いろいろな話をしているうちに距離が自然と縮まっていきます。

おすすめ記事