04

彼からの愛情が感じにくいと悩んでいる女性は多いですが、悩む前にできることはたくさんあります。

明るく前向きに!

lady1728男性は、明るくて前向きな女性が大好きです。いつもネガティブでイライラしている女性が好きな人はいないと思います。彼からの連絡が来なくても、どうして連絡くれないの?と責めていませんか?

 

彼からの愛情が感じられないと、本当に私のこと好き?と聞いていませんか?一緒に出かけても、歩くのが疲れたとか、あんまりおもしろくないね、なんてマイナスの言葉ばかりを発していないでしょうか。

 

男性はこういった言動にとても敏感です。明るくて前向きで、常に自分と過ごすことを楽しんでくれるような女性を好みます。彼から愛されないと悩む前に、愛されるような努力をしているか、で彼の態度は変わります。

女性らしさを忘れない

lady1728それ以外にも、女性らしさは絶対に忘れない努力も必要です。関係が長くなると、ついつい手を抜いてしまいます。

 

ちょっとぐらいムダ毛が生えていてもいいとか、メイクも手抜きでいい、いつも楽な服装…なんて状態では、女性として見てもらえなくなるかもしれません。確かに関係が長くなれば、素の自分を見せるときもあっていいでしょう。でも、だらしない自分は見せないのは絶対です。

 

下着姿でうろうろしないとか、たまには男性が好きなドキっとする服装にするとか、意識してもらえるように女性らしさは持ち続けておくと、彼もずっと愛し続けてくれます。

適度に甘える

lady1728また、ちゃんと甘えることができる、というのも、男性にとっては手放したくない、いつまでも守り続けたいという心をくすぐらせる行動です。どんな男性でも、女性には頼ってもらいたい、という気持ちがあります。

 

何でも自分でできる、と頑張りすぎるよりも、ちょっとしたことでもいいので甘えてみると、彼の守ってあげたいという気持ちを引き出すことができます。

 

ただあまりに甘えすぎて、自立していないなと思われるのは逆効果なので、しっかりしているところもアピールしながら、適度に甘えてみましょう。

 

おすすめ記事